2chまとめサイト:2012年05月 - livedoor Blog(ブログ)
livedoor ブログ(Blog)- アフィリエイト・法人利用もOK、無料/有料ブログサービス 日記(総合) - 日記 ]
livedoorカンタン!ブログをはじめよう

動画ダウンロードソフトMPX

1: お歳暮はウンコ100トンφ ★:2012/05/30(水) 16:44:00.96 ID:

 元NHKの住吉美紀を司会に抜擢し、午前10時から午後2時に放送を繰り下げて再スタートを切った『知りたがり!』(フジ系)が不振である。

 平均2%台が続き、5月に入ってからも上昇の気配はみられない。裏の読売テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』が健闘し、6~7%で、大きく引き離している。

 「『ミヤネ屋』の方はニュース性を色濃くし、コメンテーターも一部タレントを除いては専門知識陣中心。

片や『知りたがり!』は、政治報道のときにオカマタレントが画面片隅のワイプ枠で大きく映し出されたりする。苦笑ものです。

また、司会の一人であるロンブー・田村淳が、政治通ぶって情報を解説するのもしらける。いわゆる司会陣やコメンテーターら番組のメーンとなる出演者が弱いのが、足を引っ張っている原因です」(テレビ誌記者)

 加えて、司会の住吉美紀の“仕事かけもち”に対しても風当たりが強い。

 「『知りたがり!』スタートと同時に、住吉は午前中にFM東京の2時間30分の生放送『ブルー・オーシャン』の仕事を入れた。これでは『知りたがり!』に集中できないのは当然で、どちらかが手抜きになってしまう。

それでも視聴率がよければまだ許されるが、沈んだままでは話にならない。売りとしていた住吉のヨガ体操も、適当になっている。9月以降も数字が上向かないなら、来春更迭という情報も流れています」(フジテレビ事情通)

 新しい仕事を始めるのに、他の仕事も掛け持ちでやりたいという住吉の考え方は虫が良すぎる。よって、早くも後任として同じ事務所系列の眞鍋かをりの名前も出ている。

 悲惨な状態が続いている『知りたがり!』だが、重要な夏場を前にいくつかの改善案を検討している。
 一つは2時間を1時間に短縮するというもの。

 「『知りたがり!』は2時から3時までは全国24局ネットだが、3時以降は4局に減る。電力を大量に使う夏場は視聴率もそれほど期待できないから、3時で打ち切ってはどうかということです」(前出・フジテレビ事情通)

 さらに、週に数回の放送にして、他の日は思い切って“臨時休業”とするプランである。

 大荒れ番組の行く末は暗い。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/44706664/
続きを読む

1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【九電 77.8 %】:2012/04/26(木) 10:38:15.04 ID:

前スレ
BB2C Part111(ninja、画像UPなどテスト全般スレ)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1334179496/
続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/14(月) 14:41:28.09 ID:

俺からお前らへ助言。
お前ら失いたくない人の日記やPCは絶対見るな。
続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/14(月) 14:41:28.09 ID:

俺からお前らへ助言。
お前ら失いたくない人の日記やPCは絶対見るな。
続きを読む

1: 影の大門軍団φ ★:2012/05/11(金) 17:15:02.82 ID:

ロンドン五輪出場が消えた猫ひろし(34)。カンボジア国籍取得から1年間を経過していなかったことで、
国際陸連が“参加資格なし”と判断したが、ハナから無理スジだった。

知らせを聞いた猫は「正直、本当に残念な気持ち」としながら、「これからも芸人としてもランナーとしても頑張っていきます」
とファクスでコメントしているが、失ったものはあまりに大きい。

まずは本人の稼ぎ。スポンサー候補に味の素、ニューバランスなどの社名が挙がり、
「猫」関連でペットフード業界などが追随するといわれていた。

「五輪出場の可能性が取り沙汰された昨年末から、内々のオファーが出ていたといいます。
最低でも1億円以上、本番の活躍次第では3億円近い契約金が動くとみられていました」(広告業界関係者)

これらがすべてパー。「ギャー」と叫びたい気持ちだろう。もっとも、悔しがっているのは猫だけじゃない。
群がろうとしていた連中も痛恨である。

「猫のキャラクターグッズで儲けようとする動きがありました。五輪が始まる7月に猫のイラストが入ったTシャツやタオルを完成させるには、
遅くてもGWには発注しなければ間に合いません。すでに動いていた業者は数千万単位の損を被ることになりそうです」(イベント関係者)

所属事務所のワハハ本舗も、もくろみが外れた。50人近いタレントを抱えているのに、
コンスタントにテレビに出演しているのは久本雅美と柴田理恵の2人だけ。猫の稼ぎをアテにしていたのは間違いない。

「猫クラスのバラエティーのギャラは10万~15万円ですが、出場すれば倍以上にハネ上がったはず。
五輪効果でひと月に100本近く出演する事態なら事務所もかなり潤ったに違いありません。スタッフはため息をついているそうです」(事情通)

それやこれやで、トータル5億円近いカネが消えたのではないか。
しかも、これから日本国籍に戻してイチから出直すといっても、さらし者になって、厳しい環境になるのは明白。

大きなチャンスをつかみかけてハシゴを外された猫は、カンボジア代表として16年のリオデジャネイロ五輪を目指すと言っているが。
http://news.infoseek.co.jp/article/11gendainet000168722
続きを読む